ジッパーハーフウォレットの試作と2周年!

0

    JUGEMテーマ:レザークラフト

     

     

    しばらく前に試作を失敗してしまったジッパーハーフウォレットをもう一度

    型紙修正して試作を作り直しました。

     

    ちょうどアキャブを使用した製品を自分も使ってみたかったので余っていたアキャブの

    ブラックを使用してみました。

     

     

    まだ試作段階ですが、通常のコインパースを基に、お札やカードをたくさん収納出来るように

    したものをジッパーハーフウォレットとして製品化する予定です。

     

     

    中を開けるとカード入れが7か所に小銭入れが1ヶ所、お札入れが1ヶ所となっています。

    大きい収納スペースが仕切りを挟んで2ヵ所ありますが、基本的にカード入れがあるほうに

    お札を、何もないほうに小銭を入れてもらうようになっています。

     

    今回の試作品を見た感じ、微調整が必要みたいなので、製品化にはもう少しかかりそうです。

     

    ちなみにこの試作品はこれから自分で使います。


    しばらく使用していたバタフライウォレットの試作品はしばらくお休みしてもらうとしましょう。

     

     

    ↑経年変化がかなりいい感じになってきてます。

    約2年近く使用で特にオイルなどはつけていませんでした。

     

    ↑出来立てはこんな色でした。

     

    あと、いよいよこのバタフライウォレットも製品として製作します、少し調整はしますが

    ほぼこの通り製品化の予定です。

     

    ハッキリ言って小銭入れの部分が使いにくい財布ですが、なれれば大丈夫です!

     

     

    この4月でサクラワークスのWeb Shopがオープンして2年になります。

    オープンしたてはほぼキーホルダーしか商品が無かったのに比べたら多少は商品の

    種類が増えましたが、それでもまだまだ少ないので来年の3周年までにはさらに商品を

    増やしたいと思ってます。

     

     


    コメント
    コメントする