ジッパーハーフウォレット試作

0

    JUGEMテーマ:レザークラフト

     

    少し前にジッパーハーフウォレットの注文を頂きました。

     

    いままでちゃんとした「ジッパーハーフウォレット」を製作したことが

    無かったので、サイズ調整のため、まずは試作品を製作することにしました。

     

    ちょうど幅広ジッパーという物を購入したところだったので、試作に取り付けて

    みたのですが、結論からいえば失敗でした。

     

     

    財布のサイズ自体もちょっと大きめにしたためにスマートで無くなってしまい、おまけに

    幅広ジッパーを取り付けたせいで財布と言うよりは小物入れみたいになってしまいました。

     

     

     

    内側はいたってシンプルなハーフウォレットになっています。

    通常のハーフウォレットと違いジッパーが付くためにカードなどの出し入れにジッパーが

    干渉しないようにサイズは微調整しました。

     

    この試作品をもとに製作した「ジッパーハーフウォレット」は次回紹介します。

     

     

    今まではコインパースのカスタム版をジッパーハーフウォレットと呼んでいましたが、

    正式なジッパーハーフウォレットを製作する事になったのでこれからはこちらが

    「ジッパーハーフウォレット」となります!

     

    今までジッパーハーフウォレットと呼んでいたコインパースのカスタム版は

    「カスタムコインパース」とします!


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM