ジッパーロングウォレット オーバーレイ特別仕様

0

    JUGEMテーマ:レザークラフト

     

    カスタムオーダーのジッパーロングウォレットのオーバーレイ仕様が完成しました。

     

    親子で使用して下さるそうで、カスタム仕様は同じですが、色違いになっています。

     

     

    革は栃木レザーのアニリン仕上げを使用し、オーバーレイの部分は内側と外側の革の色を

    変えて見た目の印象を変えています。

     

    また色の組み合わせも同じにするのでは無く、逆にしてあります。

    こういった組み合わせは親子だけで無く、ご夫婦などで持たれる場合にもオススメします。

     

     

    外側チョコの内側ブラウン仕様です。

    オーバーレイの柄のデザインとファスナーの引手の部分はオーダー仕様です。

    ウォレットロープをつけるためのドロップハンドルも取り付けました。

     

    ウォレットの内側も特別仕様でダイヤモンドパイソンの革を内側全面に貼り付けてあります。

    外側チョコ内側ブラウンの中の革の色はブラウンで、外側ブラウンの内側チョコの中の革の色は

    チョコになっています(ちょっとややこしいですね)

     

     

    今回のように革色を2色使っても商品の金額は1色の場合と変わりません。

     

    オーバーレイの外側と内側だけで無く、ウォレットの内側も小銭入れの部分やカード入れの部分、

    マチなどパーツごとに色を変える事が出来ますし、ジッパーロングウォレット以外でも大丈夫です。

     

    製作には少し時間がかかりますが、詳しくは「お問い合わせ」からご連絡下さい。


    | 1/15PAGES | >>