ロングウォレットカスタム オーバーレイ仕様

0

    JUGEMテーマ:レザークラフト

     

    久しぶりにオーダーでロングウォレットを製作しました。

     

     

    フラップにコンチョを取り付けた「バイカーズウォレット」とも言われるタイプで、

    ウォレットロープを取り付けるためのドロップハンドルも取り付けてあります。

     

    以前にもミニウォレットをオーダーして頂きましたが、今回のロングウォレットも

    お揃いのカラーでブラックのオーバーレイ仕様で縫い糸はレッドです。

    *ミニウォレットのブログはこちらから→「ミニウォレット カスタムカラー

     

    財布を開けると内側は真っ赤の「中真っ赤仕様」です。

     

     

     

    カード収納もノーマル仕様は6枚ですが、カスタムして小銭入れの部分に4枚収納スペースを

    追加し、計10枚収納できるようにしています。

     

     

    写真ではわかりませんが、コンチョはアメリカのオールドコインの

    「アイゼンハワーイーグル」を取り付けてあります。

    サイズが38mmと大きいので迫力があります。

     

     

    こちらのロングウォレットはWeb Shopには載っていませんが、ご注文頂ければ

    製作いたします。

     

    仕様も今回紹介した「オーバーレイ仕様」にシンプルでオーソドックスな「ノーマル仕様」と

    ダイヤモンドパイソンの革を組み込んだ「インレイパイソン仕様」と3タイプあります。

     

    革の色も「ブラック」「ダークレッド」「ナチュラル」の3種類から選べ、

    今回のように外側と内側を違う色にする事も可能です。

     

    カード収納枚数や、取りつけるコンチョの種類も相談に応じます。

     

    金額は仕様やコンチョの種類によって変わるので詳しく知りたい方はWeb Shop

    「お問い合わせ」よりご連絡下さい。

     


    | 1/2PAGES | >>