ミニウォレット カスタムカラー

0

    JUGEMテーマ:レザークラフト

     

    ミニウォレットのカスタムカラーを製作しました。

     

    ミニウォレットとはショートウォレットを小さくしたデザインで、お札と小銭とカードも

    収納出来るので名前にはウォレット(財布)とついてますが、小銭入れとして使用して頂くのが

    メインとなってます。

     

    今回製作させて頂いたのはオーバーレイ仕様で黒の革に赤の縫い糸仕様となってます。

     

     

    内側は全て赤の革で縫い糸も赤なので「真っ赤」です。

     

     

    この色の組み合わせは、自分も好きな組み合わせなので、次の自分用の財布を作る時は

    この組み合わせにしようかと思っています。

     

    収納は小銭入れが1ヶ所にカード入れが3ヶ所とカードとお札兼用のポケット(小銭入れの下部分)

    が1ヶ所となっています。

    カード入れ部は余裕を持ったサイズになっているので、複数枚収納したり、名刺も収納する事が出来ます。

     

     

    今回お客様のご要望でドロップハンドルを取り付けております。

     

    現在サクラワークスのWeb Shopには「ミニウォレット」はさくらんぼのインレイパイソン仕様しか

    載っていませんが、ノーマルなタイプや今回のようなオーバーレイ仕様も製作出来ます。

     

     

    ミニウォレットの詳細はWeb Shopをご覧ください。

    また、ノーマルタイプやオーバーレイ仕様の値段等、詳細が知りたい方は「お問い合わせ」より

    ご連絡下さい。


    | 1/3PAGES | >>