サイズ変更承ります!

0

    JUGEMテーマ:レザークラフト

     

    少し前に発送させて頂いた「携帯ケース(ガラケー用)ブラック(縫い糸レッド)」

     

     

    タイトルにもあるように通常の携帯ケース(ガラケー用)をサイズ変更して

    製作しています。

     

     

    ↑右が通常の携帯ケース(ガラケー用)です、今回製作させて頂いたものは

    少し長さを伸ばしてあります。

     

     

    通常の携帯ケース(ガラケー用)は推奨サイズが 縦110mm 横50mm 厚み15mm以内

    最大収納サイズが 縦113mm 横52mm 厚み18mm 以内となっています。

     

    最大収納サイズはフタをしてデザインのバランスがとれるギリギリのサイズなので多少は

    このサイズをオーバーしても大丈夫なんですが、やはり自分の携帯に合ったサイズの物を

    使用するのがいいと思いますので、サクラワークスでは携帯のサイズに合わせてサイズ変更を

    させて頂いてます。

     

     

    ただし、ご注文を頂いてからの製作となるので、製作期間は早くても3週間から1か月ほどはかかります。

     

    ご注文方法はWeb Shopの「お問い合わせ」よりお願いいたします。

    ご自分の携帯の3辺の最大サイズをお知らせください、そのサイズを基に製作いたします。

     

     

    ↑今回はダンボールで代用品を製作し、サイズ調整いたしました。

     

     

    商品のお値段ですが、商品代金とサイズ変更代として無料〜1,000円程度となります。

    サイズ変更が微調整程度であれば無料でお受けいたします。

     

    詳しくは「お問い合わせ」ください。

    その時お選び頂ける革や縫い糸の色なども合わせてお知らせいたします。

     

     

     

     

    今回紹介したのはガラケー用のケースですが、スマホ用のケースでも同じくサイズ変更いたします。

    スマホの場合はiPhoneケースの中からサイズの近い物を選んで製作します。

    こちらも商品代金とサイズ変更代として無料〜1,000円程度となります。

     

    *今年より使用する革が栃木レザー社製のサドルレザーに変更になっているため

    これから製作する携帯ケースやその他の製品は商品代金が少し上がります、ご了承ください。

     

    値上げの料金は使用する革の量が多いほど高くなります、携帯ケースの場合は約1,500円〜2,000円

    程度上がる予定です。

     

    *以前使用していた革も色によっては在庫があります、その革を使用する場合は商品代金は

    以前の料金で大丈夫です。

     

     

     

     


    | 1/3PAGES | >>